Ellie's Bouquet

花に魅せられて

インド楽器 Jal Tarang ジャルタラング

インド Mumbai 北西部Andheri West「Andheri Cha Raja アンデリー・チャ・ラージャ」
→ Juhu JW Marriott Mumbai Juhu「Lotus Cafe ロータス・カフェ」へ

170903_JW-Marriott-Juhu_Lotus-Cafe.jpg

何も食べないで朝6時前に出たので、Breakfast Buffetを♪
去年泊まってから1年ぶりでしたが、 カプチーノと美味しいクロワッサンが嬉しい♪

170903_Breakfast-Buffet.jpg

水の入ったドンブリ鉢を叩く、面白い演奏が始まりました。

170903_Jal-Tarang_Subhash-Nandoskar.jpg

インドの楽器「Jal Tarang ジャルタラング」(Jaltarang ジャルタラン)
音の高さは丼鉢の大きさ、水の量で決まるようです。



Jaltarang演奏家 Subhash Nandoskarさんの演奏で、心地よい響きでした。
前回は「Sitar シタール」の演奏でしたが、「Tabla-Baya」太鼓の伴奏は同じ人でした。

→「Juhu Beach ジュフ・ビーチ」へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
↑クリック有難うございます♪

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/05(火) 00:19:28|
  2. 動画

ご訪問有難うございます♪

Ellie

Author:Ellie
2015年11月~
インド・ムンバイと日本を
行き来しています

FC2Blogランキング

応援クリックをお願いします!

にほんブログ村

クリック有難うございます♪  


 

Clock Link

FC2カウンター

カテゴリー

PhotoBlog リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

Mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文: