Ellie's Bouquet

花に魅せられて

Coconut Water ココナッツジュース

土曜日 JW Marriott Mumbai Juhuに泊まってきました。(記事は後程…)
日曜早朝、海岸を カメラウォーキングしたら、ココナッツの屋台が♪
(オレンジ色のココナッツは?…と思ったら、「King coconut キングココナッツ」で
 より健康・美容に効果があるそう) 

160508_Coconuts.jpg

毎朝ここで、ココナッツジュースを飲む習慣なのでしょうか… 優しい笑顔のご婦人方♪

160508_Indian-Ladies.jpg

お金を持参しなかったのですが、右の男性が飲みなさい々と、ご馳走して下さいました。
2人分もご馳走様でした!(1個Rs.40=70円との事) Thank you very much for your kindness.

160508_Indian-Gentlemen.jpg

若いココナッツの中には「Coconut Water ココナッツウォーター」が溢れています。
カリウムやミネラルを豊富に含み、疲労を回復し飲む点滴とか!
成熟すると水分は無くなるそう…

160508_Coconut-water.jpg

白い果肉はプルンプルンで、柔らかいのは初めて食べましたが美味しかった事!
ジムの後に八百屋に寄って毎回飲んでいますが、毎日飲みたいです。
       (Mumbai Juhu Beachにて)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ 
↑クリック有難うございます♪

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/10(火) 13:23:21|
  2. 人物

ご訪問有難うございます♪

Ellie

Author:Ellie
2015年11月~
インド・ムンバイと日本を
行き来しています

FC2Blogランキング

応援クリックをお願いします!

にほんブログ村

クリック有難うございます♪  


 

Clock Link

FC2カウンター

カテゴリー

PhotoBlog リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: